2009年3月14日土曜日

リンク

タバコジュース
もともと一緒にバンドをやっていた音楽仲間、飲み仲間。彼らにしか出せない唯一無ニの音は骨の髄まで気持ち良くします。

ikanika MUSIC LABORATORY
所属レーべルであるiML(ikanika MUSIC LABORATORY)の公式サイト。CDリース情報など、こちらからもどうぞ。

加地睦
レコーディングやライブなどでも参加してもらっているピアノシンガーソングライター、カチさんのweb。彼女の歌とピアノは沁みます。

寺尾沙穂
iMLのレーベルメイトでもあるピアノシンガーソングライター寺尾沙穂さんが中心となり活動しているバンド、Thousands Birdies' Legs(TBL)の公式サイト。ソロとはまた違ったサウンドを聴かせてくれます。かっこいい!

ヨシンバ
ボーカル吉井さんとの対バンをきっかけに知り合う。キーボードの西村さんにはラ イブでサポートしていただきました。体の真ん中にずしりと響いてくる歌とサウンドに敬服です。

MUSIC SECURITIES
音楽ファンドなる投資システムを導入している音楽出版会社。iMLも現在ここの傘下で運営中です。

Full Swing
素晴らしきオルガントリオ。ソロになってからバックバンドで参加してもらったりしました。熱いグル-ヴに誰もが踊ってしまうのです。

ikanika
iMLレーベル発足の発端となった、フラワースタイリスト平井かずみさんのikanikaサイト。フラワーデザインなどに興味ある片はぜひ覗いて欲しいサイトです。

beret
ソロになってからトラックを作ってもらったり、コーラス参加させてもらったり、酒を呑んで呑まれたりな音楽仲間。二人の温かくも熱い音楽は聞いているとどこまでも上昇していく気分になります。

松木俊郎
ソングライター&べーシストでありバックバンド、ザ・ビールのべーシストでもある。松木俊郎のブログサイト。自宅には3000枚以上のレコードがある。音楽コレクター(?)でもある。音楽で分からない事、探し物は彼に聴け。

apartment
ライブなどでも対バンさせてもらったアパートメント。口ずさみたくなるメロディーは聴く人をハッピーにしてしまうのです。そしてあのウーリッツァーの音といったら!

Jab Bee
シゲルさんのこのバンドの前に組んでいたバンドのライブは何度か見ていました。 とても熱い唄を聴かせてくれますよ。この度一緒にライブができることとなり楽しみです。

須田裕一郎
ラヴリー&ファンキーなバンド、ソウルパウダードレッシングのボーカル須田さんのwebサイト。須田さんの音楽・言葉・存在感、どれをとってもかっこいい。永遠のソウルシンガー!

フィルミーユ
タバコジュースのヴォーカル、松本敏将の個人ブログページ。彼の日記とゆうより 詩のような言葉たちにたくさんの写真たち。もしかしたらタバコジュースの隠された メッセージがここに・・?!

Peach Drop Cafe
いぢわるどけい時代からライブにいつも足を運んでもらっているユカさんのホームページ。あらゆるライブを見まくっている彼女の紹介するバンドはぜひチェックしてみましょう。